海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカどうでしょう1
2011年08月31日 (水) | 編集 |
ども(ぺこ)

時差ぼけですぐ眠くなるので、なかなか更新できなかったりしますが、とりあえず自分の発表も終わって落ち着いたので、出発から今日までのことをざらっとご報告(むふ)

プラハからアメリカまでは、途中ロンドンを経由して向かいました。プラハ朝8時15分発ということで朝の5時半起き。前の日は、公募書類やら荷造りやらで午前1時過ぎに寝たので超寝不足でした(ひょえ)

ロンドンヒースロー空港には9時半ぐらいに到着。アメリカまでのフライトまでは3時間ほどあったので、待合場所でだらだらと(だつ)

こちらシカゴ行きの飛行機。搭乗口のところに行くまでにチェックがあって、チケット見せろだの、アメリカでの滞在先の住所を教えろなどと、パキスタン系の移民と思われるやつらに聞かれます。イギリス人に聞かれるならまだしも、こいつら移民に尊大な態度で聞かれると腹立たしいんだよなあ(コラ

IMG_0949.jpg


banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?

んで、この飛行機の席が最悪。真ん中の列に5つ席があって、そのど真ん中(わーん)

飛行機はぼろいし、席はど真ん中だしで、ぶちぎれ( ゚Д゚)ゴルァ!!

前もアメリカ系航空会社に乗ったらそんな目に遭ったんだよなあ。もうマジのりたくねえ(あせ)

飯は結構まともだったかな。少なくともフィンエアーよりはうまい(ナニ

IMG_0954.jpg IMG_0957.jpg

席についているディスプレイはいまいち。画面が荒いんだよなあ。こちらはフィンエアーの方がよい。日本語メニューがあったから許すけどw

IMG_0951.jpg

7時間だかでシカゴに到着。つかこの時点でへろへろ。これから研究所近くのホテルにタクシーで向かいます。

IMG_0959.jpg

ホテルまで90ドルもしたぞ(ひょえ)

ホテルはごぉじゃすうううう(いかり)

IMG_0961_20110831124531.jpg

無駄にひれえよ(ひょえ)

んで、この日は飯も食わずに就寝。眠すぎです(ひょえ)

次の日から会議開始(むふ)

IMG_0970.jpg

会議会場のフェルミ研究所であります(ぐらさん)

初フェルミラボでありますよ(むふ)

中はこんな感じ(ううん)

IMG_0966.jpg


眠くなってきたの続きは明日(ひょえ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。