海外脱落組のお気楽物理学者
マッコリ?
2011年10月10日 (月) | 編集 |
いやあ、本当に寒いねえ(かなし)

そもそも10月になっても20度越えの日があるというのが異常だったわけで、仕方ないっすね、はい(しょぼ)

昨日は友達と家で飲んでいたのですが、こんな差し入れを持ってきてくれました(ぐらさん)

IMG_1419.jpg

マッコリだあ(すき)

と思って、飲んでみるとなんか全然違う(あれ)

なんかアーモンド味のソフトドリンクなのでした(あれ)

お店の人にマッコリあるかって聞いたら、これがおいてある方向を指さしたらしいのですが、マッコリのこと知らなかった?(あせ)

悪質なんで、お店の名前を晒します(ひょえ)

パラツキ-広場近くのコリアマーケットです(ひょえ)

韓国人じゃないやつがレジに座っているから、こういうことになるんだよなあ。



さて、本日日曜日はお昼近くまで寝て、お仕事に行きました。

やろうと思ったことの半分も終わらせられずに夜になり・・・・(しょぼ)

んで、夜はプールで泳いできました(ぐらさん)

50mプールで水深深くて足がつかないっていう仕様(ひょえ)

つか50m泳ぐのがめっちゃきついので、途中で足がつかないとすげえやばい(ひょえ)

なんで端っこで休みながら泳いでいました(へたれ

1時間ぐらいでグロッキー(のみすぎ)

ほどよく疲れましたが、もうちっと泳いで疲れたいところ。

クロールで息継ぎが途中で間に合わなくなるのは、どうにかならんのか(ひょえ)

1時間半で95コルナなんで、もっと集中的に泳げるようになりたいなあと思ったのでした(ううん)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック