海外脱落組のお気楽物理学者
マザンカリバース
2011年10月15日 (土) | 編集 |
ここのところジョギングとか体を動かしているんですが、疲れるより先に足が痛くなったりして、思うように走れないので水泳をやっております。

若いときはこんなことなかったんだけどなあ・・・、なんかがっくし_| ̄|○

んで、水泳は適度に疲れていい感じなんですが、息が続かないので長距離を泳ぐことができず、有酸素運動にならないらしいんだよねえ(ううん)

なんで効率的にカロリーを消費できないらしい。

最低20分は泳ぎ続けないといけない訳だけど、50m泳いだところでぜーぜーになるんではっきり言って無理です。

でも少しずつ泳ぎ方を思い出してきて楽しくなってきたので、足の痛みが取れるまでは水泳をやろうかとおもっちょります(ぐらさん)




さて、最近マザンカがリニューアルしたというニュースを耳にしやした。

マザンカってなんだよ

って最近当駄ブログを読み始めた方は分からないかと思いますが、かつて2002年~2004年においらがチェコにいたときに住んでいた収容所低レベル居住施設です。

何が低レベルかって、

部屋のしょぼさ

意味不明な部屋の構造

床の抜けそうなエレベーター

抑圧的な管理人達

寝ている中掃除に入ってくるおばちゃん

と共産主義クオリティー丸出しの超ひどいところですた。

詳しい話はこちらをご覧あれ(ぐらさん)

日本製原子爆弾
プラハが好きな理由6
プラハが好きな理由10


そんな共産主義クオリティーの象徴たるマザンカが生まれ変わったというじゃあーりませんか(びっくり)

まあ、生まれ変わったと言ってもねえ(ぐらさん)

リノベーションしているってのは知っていたけどさあ(まじ)

そこに住んでいたおいらの知り合いが、リノベーションするから出て行けって言われたところだし(まじ)

その際に、近くの4人部屋のペンションに移動しろとか言われたらしいしぉ(まじ)

そんな住人を住人と思わない奴らがまともなリノベーションとかするのかねえ?(ぐらさん)

...
..
.

DSC_0036_20111003032510.jpg

なに、これ!?(びっくり)


DSC_0036_20111003032510.jpg

おいおい(わーん)


DSC_0036_20111003032510.jpg

こんな洒落たレセプションじゃなかったーつの(わーん)

9月にここに滞在した日本人から話を聞いて、すんごいよかったと聞いたから

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

とか思っていたんだが、まさかここまでとはなあ・・・・。

おいらが居る頃に、上から飛び降り自殺した人が居たんだが、

そんなことがあったということももはや想像できないぐらいきれいになったな・・・・

( ゚Д゚)オット

( ・3・;)~♪

||*) ≡サッ

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
比較的ゆったりした泳法で長時間泳ぎ続けることに意味があるのなら、平泳ぎはいかがでしょうか?
2011/10/18(火) 12:54:50 | URL | satoukako #-[ 編集]
■satoukakoさん、

平泳ぎはクロールと比べてカロリー消費が落ちますが、
いいかもですね。つか平泳ぎおいらあんま上手じゃないんですよw
2011/10/18(火) 23:07:00 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック