海外脱落組のお気楽物理学者
梨をくう
2011年10月18日 (火) | 編集 |
日本は実りの秋ですが、欧州ってあんまそういう季節物って少ない気がする。

知らんだけかもしれんけど。

春にアスパラガスとじゃがいも、いちご、秋はベリー、マッシュルーム、かぼちゃって感じ?

日本人的には梨とか柿とかも食ってみたいところだけど、ここではなかなか難しい。

と思ったら、最近は欧州でも手に入るんだよねー。

つーわけで梨を買ってきた(ぉ


1.jpg

結構厳重にくるまれていて日本っぽい。

一皮むいて-(ううん)

2.jpg

もう一皮むいてー(ううん)

3.jpg

多分中国産なんだろうけど、どんなもんかな~。

4.jpg

つか、一枚一枚こんな写真撮ってるおいらってあほですか?(ひょえ)

んでは、早速食しましょう(むふ)

(・~・)゛ モグモグ

あまぁい(すき)

日本で食うのと比べても遜色ありませんねえ(むふ)

もうしばらくしたら柿も出るだろうから楽しみだ(ん)

これで、日本のカボチャとさんまが出れば文句ないんだけど、さんまは無理だわなあ(しょぼ)

まあ、日本に帰ったときに食うかな(ひょえ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック