海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

プラハに帰っていたりする
2011年12月08日 (木) | 編集 |
えー(あせ)

またもや長い間更新してなかった訳ですが・・・

プラハに戻ってます(ぁ

戻ってきたのは先週の日曜日どす。ツイッターに書いてあるとおりだけど(ひょえ)

チェコ人との東京観光レポートの後、全然更新してなかった訳ですが、忙しくて死んでましたw

ホテルに帰ってきてもねむねむだし、眠くないとしてもセミナーの準備があったりと駄目だったわあ(ひょえ)

日本滞在中のまとめは以下の通り。

(ほし)大学・研究所でセミナー4回

(ほし)公募の送付

(ほし)日チェコの共同研究の立ち上げ

(ほし)論文執筆×2

(ほし)チェコ人同僚・学生と滞在先の大学との交流

(ほし)滞在中に論文2本アクセプト

(ほし)大学同期、大学院仲間、サークル仲間、ブログ仲間と飲み会

(ほし)大学の先輩のお墓参り

(ほし)実家滞在、実家の友達とご飯

(ほし)チェコ人の東京観光案内

(ほし)共同研究者のプラハ訪問の日程調整

ってところ?

あー、ちかりた(ひょえ)

んで、帰ってきてからも、公募やら共同研究で首が回らん・・・。

というわけで、更新はかなり適当になるのでよろしくです(ひょえ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
