海外脱落組のお気楽物理学者
フロリダ3-4日目
2011年12月18日 (日) | 編集 |
昨日は夕方から特別レクチャーで別の大学に移動して講義を聴いた後に、レセプション。んで、ホテルに戻ってきたのが夜23時で疲れ果てて寝てしまいました(げー)

今日も朝から会議参加ですた。

合間に会議場のホテルの周りを散歩したり(ん)

季候もいいですし、とっても気持ちがいいです(ん)

こちらがそのホテルであります(むふ)

1_20111218130547.jpg

うーん、リゾート感いっぱい(むふ)

7.jpg

ホテルにはプライベートプールがあります。

2_20111218130546.jpg

その先にはビーチです(すき)

5.jpg

ちょろちょろですが日光浴をしている人がいました。気温は24度ぐらいあるしねー。

でも今はクリスマス。南国のクリスマスってこんな感じなのね。

6.jpg

食い物は特に特筆すべきことないので、スルーします(ひょえ)

さぁ、明日は自分の発表です(ぐらさん)

がんばるじぇー(いかり)


banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック