海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本帰国チケット予約
2012年03月01日 (木) | 編集 |
日本に滞在中ではありますが、なんか結局次の赴任地関係の雑用で結構つぶれているなあ(あせ)

んで、その間に日本本帰国のチケットも予約しました(むふ)

今回もフィンランド経由ではなくロンドン経由になりました(ううん)

つまりブリティッシュエアとなります(ううん)

今度はとなりの席の奴が吐かないといいなあ(あせ)

多分そんなことはないかなと思っていますが(ぐらさん)

というのも・・・

今回はファーストクラスっ(いかり)


ぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ


(ほし)プラハーロンドン:ビジネスクラス

(ほし)ロンドンー成田:ファーストクラス


となっております(むふ)

本当はJALのファーストクラスを取りたかったんだけど、3月はもういっぱいで取れないとのこと(しょぼ)

フランクフルトもパリもロンドン発も全部いっぱいだったという(ううん)

で、同じワンワールド系でブリティッシュエアで探していたんだけど、なんとか1日だけ空きがあり、(σ・∀・)σゲッツ!!しました。


明日チケットを発券させるけど、ファーストクラスラウンジを使いまくるために、ロンドンに前日に入るかどうかを迷うところ(ううん)

まあ、そうしちゃうかな(ひょえ)

その前に引っ越しを終わらせないとね(げー)



banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/05(月) 00:51:27 | | #[ 編集]
おめでとうございます
まーらいおんさん
お久しぶりです、時々のぞかせていただいていました。
日本帰国&就職決定おめでとうございます(ぴーす)
よかったですね~~(はくしゅ)
日本の学校って”えっ、、、”ってところも多々ありますが(特に事務関係)いろいろな難所を渡り歩いていらしたまーらいおんさんならへっちゃらだと思います。少なくとも癒してくれる美味しい食べ物はありますからね(笑)ますますのご発展を祈っています♪
ファーストクラス、いいな~~、存分に楽しんできてくださいね
2012/03/09(金) 17:39:59 | URL | ユンコ #JalddpaA[ 編集]
■ユンコさん、

ありがとうございます(わーん)
苦節9年やっとの帰国であります(かなし)
おっしゃるとおり、これからまだ新しい苦労が来ると
思いますが、これまで苦労したことを思い出して
がんばりたいと思います(ぐらさん)
ファーストクラスの報告はここで必ずやしたいと思います(むふ)
2012/03/11(日) 19:50:54 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
