海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

チェコから日本へ2
2012年03月27日 (火) | 編集 |
3月17日には日本人、チェコ人友達に人気のイタリアンで送別会をやってもらいました(ん)

ここすごい予約が難しいらしいんですよね(びっくり)

取ってくれたOさんに感謝です(ぺこ)(まて)

さて、このレストランはメニューがないようで、その日その日で変わるようです。

前菜、メイン、デザートがそれぞれ数種類あるので、3種類頼んでみんなでシェアしました。

こんな感じで、ここは大勢で来るのが楽しいと思います(ん)

まず、前菜に頼んだものは・・・

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)
生ハム盛り合わせ(むふ)

IMG_1029_20120326234201.jpg

こういうハムは日本だとなかなか食えないからねえ(むふ)

うまうまですよ(すき)

こちらはチーズ盛り合わせ(すき)

IMG_1030.jpg

これがまたうまいんだわ(あせ)

臭みのある山羊のチーズとかもありましたが、割と行けましたよ(ん)

そしてからすみ(すき)

IMG_1032.jpg

パンに乗せて食べましょうねえ(すき)

これもうますぎるわあ(すき)


ニョッキとエビのサラダなど(すき)

IMG_1031.jpg

もうね、見た目がやばいんすわ(;´Д`)ハァハァ

食欲をそそると言いますか(あせ)

そして直感まんまのうまさ(すき)

では、次はメインに行ってみようっ(いかり)

かにパスタ(すき)

IMG_1033_20120326233634.jpg

かにのだしが出ていて、まじで日本人好み(ぼうし)

かににあんまり身はないけど、ちゅーちゅーすっても十分うまい(すき)

こちらはかじきまぐろ(すき)

IMG_1037_20120326234157.jpg

付け合わせと一緒に召し上がれ(むふ)

IMG_1034.jpg

そしてカレイだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

IMG_1036_20120326233628.jpg

まるごとなんだぉ(すき)

チェコでこんなものが食えるなんて(すき)


はぁ、まんぞくまんぞく(むふ)


でも、最後にデザート行くよね?(ひょえ)

IMG_1038_20120326234154.jpg

レモンケーキ(すき)


まじでうまかったわあ(むふ)


この後は、みんなでバーに行って深夜まで飲んで話して(ひょえ)

へろへろになって家に帰りました(ひょえ)

みなさん、夜遅くまでおつきあいいただきありがとうございました(ぺこ)

そして最終日にも送別会をやって貰ったという(ひょえ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
