海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チェコから日本へ3
2012年03月30日 (金) | 編集 |
(ほし)3月22日

この日は家を空ける日です。大方の家具は売れましたが、机と本棚は残りました。最後の部屋の様子はこんな感じ(まじ)

WP_000000.jpg

ベッドは幸い次の貸し手に売れたので残すことができました(ん)

1年ちょっとだけ住んだ家ですがどうもお世話になりました(ぺこ)

カレル広場から徒歩圏内で8000コルナってまじ安かったと思う(ううん)


さて、この日は最後の送別会っ(いかり)

最後の日まで送別会を開いていただきありがとうございます(ぺこ)

この日はチェスケーブデヨビツェ(チェコの南)からもかけてつけてくれました(びっくり)

ありがちょー(わーん)

最後にチェコ料理らしいものを注文しました(ひょえ)

WP_000003.jpg

豚の膝です(びっくり)

超でけえよっ(びっくり)

味はなんというか普通?(ひょえ)

しかし、なんともチェコらしいですよね(ひょえ)

これより実はフライドポテトがおいしかったという(ひょえ)



Oさんの銀ちゃんともしばらくお別れです(しょぼ)

WP_000006.jpg

一緒に散歩に行ったこともありますよ、はい(ひょえ)

できれば長く話をしたかったのですが、明日の朝のフライトが早かったので10時ぐらいにはお開きにしました(しょぼ)

みなさんすんませんの(うる)

皆さんと遊んだりして、どれだけプラハ生活が楽しくなったことか(かなし)

ありがとうですう(わーん)

夏に来られたらまた飲みましょう(わーん)





家はもう引き払ったので、この日はシタージT氏のお家でお世話になりました(ん)

少しシタージ氏と積もる話をして明日に備えて寝ました(ん)


(ほし)3月23日

いよいよチェコを去る日です。

フライトは朝の8時40分。

朝の6時半にT氏に車で送って貰いました(まじ)

この日のためにわざわざ休みを取ってくれたT氏。

彼には本当にお世話になりましたが、最後の最後までお世話になってしまいました(しょぼ)

ありがちょー(わーん)

そしてプラハ空港第一ターミナルに到着(ううん)

IMG_1049.jpg

ここは昨年亡くなったチェコの民主化の立役者バーツラフ・ハベル元大統領の名を冠した空港になるそうです。

プラハ・ルズィニエ空港ではなく、プラハ・バーツラフ・ハベル空港になるのかな?(ううん)

それまでには地下鉄を空港まで延ばしておけよ(ひょえ)(それ)

そしてファーストクラスカウンターから華麗にチェックイン(ひょえ)

ファーストの権利を使って荷物も3つ預けちゃいましたよ(ひょえ)(それ)



さあ、T氏とはここでお別れです(しょぼ)

本当にお世話になりました(ぺこ)

彼がおらんかったらおいらのプラハ生活はもっとつまらんものになっていたでしょう(しょぼ)

T氏、ありがとだぉー(わーん)



さぁ、これからファーストクラスの旅が始まりますっ(いかり)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
