海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

体調崩していた
2012年06月30日 (土) | 編集 |
4月から新しい環境で頑張っていた訳だが、遂にオーバーヒート。

大きく体調を崩してしまった(あれ)

微熱が続いて、休んでも休んでも疲れが取れない。

こんなことはじめてかも?

月~金を乗り切って土日は家でぶっ倒れるというのを繰り返していたけど、全然疲れが取れなかった。

病院行って薬もらったり、養命酒を飲んだり、早めに寝ることにしたりして何とか回復。

ここまで時間がかかったのは初めてだよ。まじで疲れをためたらいかんと思った。


日本で定職についたので、初の給与で親を連れて温泉に連れて行く計画も、自分だけキャンセルというていたらくをやってしまった。

親と弟だけで行って貰ったけど、かなり良い宿だったらしいので、すげえ残念だ(かなし)←自分で選んだ

いい加減年だし、無理をしないでやっていくしかないのかなあ。

精神は若いままのつもりだけど、体はついていかなくなっているのね(´・ω・)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
体調
体調崩すのは、体を休めろって知らせですからね。
そうならないように気をつけようと思っても、仕事をしていると(あせ)
日本はこれから(たいよう)(たいよう)(たいよう)で暑くなるので、
今度は夏バテに注意してくださいね(わいん)
2012/06/30(土) 01:04:38 | URL | joku #A.5s70/U[ 編集]
お大事になさってください
環境が変わると、体は正直ですよ〜
未病かもしれませんね。
我が家も4月くらいに夫婦そろって原因不明の
倦怠感、だるさに襲われ「現代の奇病」と言い合って
いました。養命酒、案外いいかもしれません。
2012/06/30(土) 10:17:45 | URL | わにめっこ #AVNby.KY[ 編集]
■jokuさん、

これまでは無理してもなんとかなっていたところが
あったと思うのですが、そうもいかなくなりました(かなし)
幸いこの辺りはそれほど暑くないので、夏ばては
しなさそうですが、気をつけたいと思います(まじ)

■わにめっこさん、

2、3年おきに新しい環境ですから、そのたんびに
疲れています。気をつけないとなと思っていたのですが
やってしまいました。未病ではないんですが、
再びやらないように気をつけたいと思います。
そちらもお体の調子が優れないようですが、どうぞ
気をつけて下さいませ(´・ω・)
2012/07/01(日) 21:48:12 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
まとめてゆっくりできると回復も早いのでしょうけど、お仕事ありますしね・・・。やっぱり年齢的なものも・・・(笑)
ヨーロッパから日本で、環境も全く違うし、そういうのもあったんじゃないでしょうかね。お大事になさってくださいね。温泉は元気になったらレポートお願いします♪♪
2012/07/04(水) 03:19:36 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
■Setteさん、

まとめて休めないのが日本なのでなかなか
苦しいですね。でも、かなりよくなりましたよ。
こういうときは欧州のまったり生活が懐かしく
なりますね。温泉は自分は行けなかったので
報告できないっす(ひょえ)
2012/07/04(水) 21:24:35 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
同じ温泉宿、リベンジなしですか?もったいないっ。せっかくいい宿だってわかっているのにぃ。
2012/07/05(木) 05:05:51 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
いつかリベンジしたいとは思っているんですけどね。
他にもいい温泉宿ってあると思うので、先にそちらを(むふ)
2012/07/05(木) 08:56:42 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
