海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

ファーストクラスでわっほー1
2012年11月11日 (日) | 編集 |
ようやく書きますよ、ファーストクラス旅行記(´・ω・)

こっちに来てから、ばたばたしていたし最近ブログのやる気も起きないしで、長いこと放置をしておりました。

しかし、これ以上引き延ばすと記憶から飛んでしまいそうだし、なんとか更新したいと思います(`・ω・´)




さて、ファーストクラスでプラハから帰ってきたのは3月23日。

経路は

○プラハーロンドン(ブリティッシュ航空・ビジネスクラス)

○ロンドンー東京(ブリティッシュ航空・ファーストクラス)

という感じです。

もちろんマイルでの購入です。現金だと100万ぐらいするし、とても手が出ません(´・ω・)

んでは、プラハの出発から〜。

IMG_1049_20121111205041.jpg

この日は盟友シタージT氏に空港まで送ってもらいました。

彼には本当にお世話になりました。

今頃めっちゃおそいけどありがとうございましたm(_ _)m

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく
ロンドンまではビジネスクラスということでもちろんラウンジが使えます。

もう何度このラウンジを使ったことか。当分使えないとなると寂しいですね(´・ω・)

IMG_1058_20121111205039.jpg

とはいっても、ここのラウンジはそんなに充実している訳でもないです。飲み物はいっぱいあるんだけど、食べ物があまりないのが痛い。

IMG_1052_20121111205040.jpg IMG_1056.jpg

ラウンジをぎりぎりまで楽しんで搭乗です。一旦、ラウンジを使い始めるともう一般席で待ちたくないっていう(笑

IMG_1059_20121111205907.jpg

こちらビジネスクラスのシート。つっても、欧州内線はエコノミーとシートピッチは変わりません。3席を2席で使うとか、優先搭乗、あとは飯が豪華ってぐらいでしょうか。

IMG_1060.jpg IMG_1061.jpg

んー、この辺の絵とかもどうでもいいんだけど( ・∀・ ;)

IMG_1063_20121111205908.jpg IMG_1065.jpg

こちらがご飯です。イングリッシュブレックファースト、ほぁ。

IMG_1066.jpg

やっぱりエコノミークラスより豪華だよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

IMG_1068.jpg

快適な旅であっという間にロンドンに。ロンドンブリッジ上空なり。

IMG_1072.jpg

ロンドンヒースロー到着。なんとなくタイ航空の機体をぱちり。東南アジアに行きたいという気持ちのあらわれかも。

IMG_1074_20121111210628.jpg

トランジットのときに搭乗券チェックとか荷物チェックとかで混むのですが、ビジネス・ファーストクラスの乗客は優先レーンがあります、ほぁー。

IMG_1076.jpg

ここから旅のメインの一つであるファーストクラスラウンジに突入です ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)。

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/12(月) 17:26:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
