海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

実家なう
2012年09月10日 (月) | 編集 |
現在、実家に滞在中であります( ・д・)

明日には学会に京都に出かけます。

今日は滞在最終日ということで、市立図書館でまったり仕事をしておりました。

392469_342993362457929_953891003_n_20120910230542.jpg

何年前だか忘れましたが、市立図書館はきれいに生まれ変わりました。

一時期はネットに絡んだ問題もありましたが、かなり快適な図書館だと思います。

以前は家の近くにあったんですが、新たに建てられた場所はちょっと遠くなって不便になったかな。

新しく建てられた場所は、かつてのショッピング街。

今はイオンにすっかり客を取られてしまい、シャッター商店街とはいわないまでも、かつての活気はなくなってしまいました。

この交差点も週末は人でごった返したものです。今は昔とはまさにこのこと。

392033_342995149124417_796990385_n.jpg

これも時代の流れではありますが、寂しいですなあ(´・ω・)

んで、図書館で夕方まで仕事をして帰宅。

両親と食事をして短い滞在を楽しみました。

さぁ、明日から京都(´・∀・)ノダ-!!

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
