海外脱落組のお気楽物理学者
ファーストクラスでわっほー2
2012年11月12日 (月) | 編集 |
ラウンジにはビジネスクラスとファーストクラスの人が使える一般ラウンジとファーストクラスの人だけが使えるラウンジがあります。今回はもちろん後者に突入です(`・ω・´)

こちらがラウンジスペースへのエスカレーター。

IMG_1078_20121111212448.jpg

ラウンジ前にあるよくわからんオブジェw

IMG_1079.jpg

ファーストクラスラウンジはコンコルドラウンジと呼ばれます。ファーストクラス搭乗者のみって書いてあるのがちょっと優越感w

IMG_1098_20121111214529.jpg


ファーストクラスラウンジの前にデスクがあって搭乗券をチェック。ここからは未知の世界だぉ、どきどきw

IMG_1097_20121111214530.jpg


banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく
んで、こちらがファーストクラスラウンジ!

IMG_1080.jpg

ヒースロー空港のビジネスクラスラウンジはかなりの人が居て落ち着かないのですが、ファーストクラスラウンジは人が少なめで余裕があります。

腹が減ったので、ラウンジ内のレストランを利用。何食べようかな〜( 艸`*)

IMG_1082_20121111212446.jpg

んで、イングリッシュブレックファースト。さっき飛行機内で食べたのは気にしなーいw

IMG_1085.jpg

ジャム類も豊富。

IMG_1086.jpg

レストランはもちろん無料。また、半個室でなかなか落ち着きますよ。

IMG_1087.jpg

腹もふくれたところで、もうちっとラウンジを探索ヽ(・∀ ・)ノ

IMG_1088.jpg

コンコルドラウンジではマッサージを受けたり、シャワーを浴びれます。マッサージは予約がいっぱいで受けられませんでした(´・ω・)

IMG_1089.jpg

搭乗までの残りの時間はバーで泡でも飲んで過ごしましょうw

IMG_1090.jpg IMG_1096.jpg

さて、いよいよ成田行きに搭乗!待ってろファーストクラス!

IMG_1101.jpg


banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく



banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく
コメント
この記事へのコメント
わぁ~いいなぁ。お金があればこんなことが毎回できるのか~っ!宝くじ当たらないかな~。
椅子も座り心地良さそうだし、朝ごはんもおいしそう♪自然光も入って良いですね。
2012/11/13(火) 02:18:40 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
■Setteさん、

宝くじが当たっても一回当たりの搭乗が往復200万円ですから、ちょっと乗る気にはならないかも^^;
もうちょっと安ければ使おうという気にもなるんですけどねw
2012/11/13(火) 23:00:07 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
次回はエコノミーに2階級特下げですね。
と、エコノミーしか乗った事がないので言ってみる…
2012/11/15(木) 00:33:19 | URL | joku #A.5s70/U[ 編集]
■jokuさん、

残念ながらそうなりますね・・・。
ビジネスにアップグレードしてくれないかな(´Д`lli)
2012/11/15(木) 09:17:38 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック