海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

グランクラスに乗ったったw
2012年11月18日 (日) | 編集 |
昨日は仕事で仙台に滞在していて、今日からチェコにいたときのチェコ人同僚が日本に来ているので上京致しました( ・д・)

そして上京に使ったのがグランクラス!ヽ(・∀ ・)ノ

では、仙台駅に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』

1_20121118195248.jpg

そしてグランクラスがあるE5系が入線!

2_20121118195251.jpg

いよいよ乗車だぜい(;゚∀゚)=3ハァハァ


banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく
頑張ろうにっぽん!

3_20121118195251.jpg

乗車をすると入り口で専属アテンダントが挨拶してくれます(* ̄ー ̄)

こちらグランクラス内部。漏れしかいないよかーん!

5_20121118195250.jpg

こちらが漏れの席です(´∀`*)

4_20121118195252.jpg

席は飛行機のビジネスクラス並にリクライニング。めっちゃくつろげます、

7_20121118195959.jpg

専用の読書灯もあります。

9.jpg

メニューもあるよ。ドリンクと軽食はフリー。

8_20121118200000.jpg

アメニティーはスリッパ。頼めばアイマスクやブランケットもあります。

10.jpg

荷物入れは飛行機ライクで十分なスペース。

6_20121118195959.jpg

軽食は和と洋があります。もちろん和を選択(´∀`*)

11.jpg

彩りも鮮やかなお弁当です\(´ー`)/

12_20121118200803.jpg

食後にコーヒーを頼みます。グラスにはもちろんグランクラスのマーク。

13.jpg

おかきなどのお菓子ももらえます(* ̄ー ̄)

15.jpg

仙台から2時間の旅はあっという間に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)。

アテンダントのサービスもよく非常に快適でした(´∀`*)

東京駅では無事にチェコ人たちと久々の再会を果たし、東京観光しました。

16.jpg

定番の皇居と浅草寺。

1_20121118201455.jpg 1_20121118201403.jpg

そして夜は焼き肉にいきました(´∀`*)

2_20121118201404.jpg

あしたは大学の方で議論をして、それから地元に帰る予定です。

今日は1日楽しかった(´∀`*)


banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく
コメント
この記事へのコメント
昨日はお世話様でしたー。
グランクラスええのぉ。
てか生はやぶさ、未だに見たことないんだがw
2012/11/19(月) 00:09:34 | URL | いさみん #-[ 編集]
■いさみんさん、

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

しかし、まだはやぶさを見たことないとは(´Д`lli)
今度上京するときははやぶさに乗るの(´・∀・)ノダ-!!
2012/11/19(月) 11:54:23 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐ、グランクラスだと!
それだけ出せば、サルミアッキが何Kg買える事か!
2012/11/20(火) 02:16:00 | URL | joku #A.5s70/U[ 編集]
■jokuさん、

そうですねえ、ぶっちゃけ100コぐらい買えますねw
2012/11/20(火) 10:14:30 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
