海外脱落組のお気楽物理学者
ファーストクラスでわっほー3
2012年11月21日 (水) | 編集 |
ファーストクラスシリーズの続きです( ・д・)

いよいよ搭乗時間になり、ゲートに突撃です。ファーストクラスはもちろん一番最初に搭乗できるので、颯爽と向かいます。

で、係員にチケットを見せようとするとけげんそうな顔( ̄‐ ̄;

「こいつエコノミーじゃねえの?これだから英語が聞き取れない日本人は・・・」

と言いたげ(ウソ

んで、搭乗券を見せて機体へと向かいます ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)。

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく


機体に入るとまずはアテンダントが挨拶。

日本人アテンダントがわざわざ席まで案内をしてくれますΣ(・ω・ )

んで、こちらがファーストクラスキャビン。

DSC_0025.jpg

おいらの席はここだぜい(´∀`*)

DSC_0026_20121121222229.jpg

アメニティーは寝間着とかスリッパ、そしてこちら(* ̄ー ̄)

IMG_1107.jpg

なんかいろいろ入ってるw

席はやっぱ余裕があるねえ(* ̄ー ̄)

IMG_1105_20121111215455.jpg IMG_1104.jpg

足を伸ばしても余裕があるぜい。

IMG_1108.jpg

窓の日よけは電動で上げ下げ可能。

DSC_0039.jpg DSC_0038_20121121222230.jpg

座席の側には服を掛けるところやコントローラーがあります( ・д・)

DSC_0032.jpg DSC_0036_20121121222230.jpg

といろいろ遊んでいるとこの機体の日本人アテンダント全員が一人一人挨拶に来ました(*ノ・(エ)・)ノオオォォォ

うーん、リッチな気分w

アテンダントから雑誌や新聞を受けとって、離陸の準備は万端ヽ(・∀ ・)ノ

DSC_0043_20121121224019.jpg

シャンパンを飲みながら離陸を待ちます!

IMG_1106.jpg


banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく







コメント
この記事へのコメント
なんか、見てはいけない世界を見た気が・・・
2012/11/21(水) 23:42:19 | URL | joku #A.5s70/U[ 編集]
買うといくらなんだ・・・

エコノミー以外乗ったことない・・・
2012/11/22(木) 00:45:44 | URL | Raylis #Scvb2jZI[ 編集]
■jokuさん、

最後の報告も是非ご覧下さいw

■Raylisさん、

JALのページで調べたら往復200万超えていたよ・・・。
2012/11/22(木) 10:07:12 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
お~っ!いいですね。なんかネットカフェみたい。周りが囲まれてる感じなのが落ち着きそうでいいですね。私も一生に一度くらいは利用してみたい。
2012/11/23(金) 02:54:41 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
■Setteさん、

半個室な感じがいいですね。マイルをためて是非乗ってみて下さいませヽ(・∀ ・)ノ
2012/11/23(金) 08:54:51 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/27(火) 08:56:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック