海外脱落組のお気楽物理学者
山形出張
2012年11月23日 (金) | 編集 |
今週末の3連休と月曜日は山形大学に出張です。

東京で会っていたチェコ人達も合流して、議論をする予定です。

山形と言えば、山形新幹線。

532152_369636896460242_448826918_n.jpg

先週といい今週といい新幹線三昧ですw

途中、チェコ人が予定時間を過ぎても山形に到着していないという連絡を受けましたが、最終的には問題なく到着できたようです。

んで、山形大学のスタッフ、学生、チェコ人達と焼き肉ですw

188502_369667356457196_464856654_n.jpg

焼き肉ばっか食っていて体重が心配なところですが、宿に体重計があったので測ってみると

チェコにいるときより7kgも痩せていた┣¨——((゚Д゚;))——ン


痩せすぎでなんか病気なんではないかと勘ぐってしまいますが、この前の健康診断では何も異常は見つかりませんでしたw

というわけで明日からの議論を頑張りたいと思います(`・ω・´)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック