海外脱落組のお気楽物理学者
ちょっと大きめの地震
2012年12月07日 (金) | 編集 |
今日夕方仕事をしていると、なにやらゆらゆらと・・・・。

少しずつ大きくなって、結構長く揺れました( ・∀・ ;)

びっくりしたわあ(´・ω・)

311が起こる2,3日前もこんな地震があったのだそうで、大きな地震の前触れでなければよいのですが。

311のときは、チェコにいて朝起きてニュースを見たら大変なことになっていた訳ですが、

あんなことはもう起きて欲しくないですねえ。


さて、そんな今日ですが、年末旅行の準備も着々と進んでいますよ!

今日はカンボジアビザを(σ・∀・)σゲッツ!!

カンボジアは電子ビザもあるんですが、パスポートにシールを貼りたかったので、カンボジア大使館に申請をしてしまいましたw

そして、3月には

プラハへ出張!

が決まりました。

今回はJALで行くことにしました。というのもJALは来年の2月からヘルシンキ便を就航するからです。

行きは羽田発パリ経由ですが、帰りはヘルシンキ経由で帰ってくる予定です。

今から楽しみだ( 艸`*)

それでは★おヾ(・∀・●)★や(・д・`*)★す(●´Д`)ノみぃ★

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
コメント
この記事へのコメント
パリ経由ですか?パリでストップオーバーできないんですか?
2012/12/09(日) 03:34:19 | URL | パリジェンヌ #-[ 編集]
■パリジェンヌさん、

今回はプラハ限定出張なので自己都合のストップオーバーなどはできないんですよねえ・・・。パリに行くときにまたお願い致しますm(_ _)m
2012/12/09(日) 21:25:55 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック