海外脱落組のお気楽物理学者
師走は眠い
2012年12月12日 (水) | 編集 |
日月火と外回りの仕事ですんげえ疲れました(´・ω・)

昨日は帰ってくるとのどが若干痛かったので、

「これは風邪を引くか?」

と思い、朝起きてみると案の定のどは更に痛くなっておりました(´・д・`)

幸い夕方には大体痛みは治まりましたが、家に帰ると眠気との戦い。

机の上でうつらうつらしてやろうと思っていた仕事は全く進みませんでした。

毎日こんなんでいいのかと思う今日この頃。

落ち着いて勉強できない・研究できないまま日々あほになっているような気がします。



先日は冬のボーナスをもらいました。人生初フルボーナスということで感慨深いものもありますが、失ったものも大きい気がしてならなかったり。

まだ1年も経っていないし、もう少しうまくやれるようのかもしれないけど、他の同僚見ているとそうも思えない。

まあ、贅沢な悩みではありますが、とりあえず来週いっぱいで一度休みに入るのでリフレッシュしたいと思います(`・ω・´)


banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック