海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

年末逃亡
2012年12月22日 (土) | 編集 |
昨日授業が終わって、本年の業務が終了致しました。

3月のチェコからの引っ越し、慣れない仕事と怒濤の一年であったと思います。

今日は朝に地元を発ち東京の大学で共同研究者と議論をしました。

夜の7時ぐらいまで議論を行って、飯を食ってから羽田空港にヽ(・∀ ・)ノ

初のアジアのLCC搭乗ということでチェックインとかはちょっとどきどきしましたが、問題なくいけました。

現在搭乗口で搭乗待ちです。

暖かい国、楽しみだあ(´∀`*)

それでは、いってきます!

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
