海外脱落組のお気楽物理学者
東南アジアどうでしょう2
2012年12月25日 (火) | 編集 |
町の散策の前にホテルを探検です( ・д・)

ホテルのフロントから。

12_20121224101346.jpg


ウェルカムドリンクもでるよ!ココナッツのジュースかな?


13_20121224101347.jpg



banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
お部屋も広くていい感じ♪しかし、シャワールームから部屋がのぞけるってラブホテル仕様な感じがw

14_20121224101346.jpg DSC_0039_20121225000128.jpg


レストランとプール。これは是非試さねば(´∀`*)

19.jpg 18.jpg

ホテルの入り口には国王の写真が。タイは国王をすごく敬っているのです。

DSC_0040_20121225000131.jpg


ホテルからちょっと歩くと屋台がいっぱいあります。椰子の実?ジュース。椰子の実ジュースは台湾で体験済みなのでスルー。

DSC_0043_20121225000131.jpg 15_20121224101347.jpg

津波の避難経路の標識。インドネシア大地震の時にここも被害を受けたはずなので、それからなんでしょうね。

DSC_0042_20121225000130.jpg

町中はお土産屋や旅行業者、レストランがいっぱいです。観光客のほとんどは欧米人。時折聞こえるフィンランド語にびびったわw

DSC_0049.jpg


アオナンのビーチ。夕方近かったので、泳いでいる人はあまりいませんでした。このビーチ沿いにお店がいっぱいあります。とにかく曇っているのが残念(´・ω・)

16_20121224101346.jpg

安心のブランド、セブンイレブン。こんなところにもあるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

17.jpg


夜はカニのココナッツカレーを食べました。カニは若干食べにくかったけど、カレーがうまい!

22.jpg

場所はホテルから遠くないワイサイシーフードレストラン。これで380THBだったけど、こんなもんかな?

まだまだ食うじぇ−!

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
コメント
この記事へのコメント
シャワールームから部屋がのぞけるってたまにこちらでもありますけど、光を入れるためなんですかねぇ?(笑)
わりと歩道がきれいでビックリ。アジアはシンガポールしか行ったことがないので未経験なんですがもっと散らかってると思ってました。
2012/12/25(火) 20:48:23 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
■Setteさん、

シャワールーム内にはブラインドもあって
ルーム内には電気もきちんとあるんですけどねw

歩道は結構きれいでしたよ。観光地というのが
大きな理由かなと思います。
2012/12/26(水) 01:07:54 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック