海外脱落組のお気楽物理学者
帰国だよー
2012年12月31日 (月) | 編集 |
先ほど、東南アジアから帰国しました。

雨も降ることなく気温30度の中を毎日歩きまくりました。

今日はクアラルンプールを朝の8時に発ち、午後の3時に関西国際空港に到着しました。

空港から近鉄なんば駅、名古屋駅を経由してそのまま実家に戻ってきました。

実家の駅に到着すると帰省した子どもを迎えに来ている家族の姿を見かけました。大学に行ったばかりなのか、二十歳前後の男の子は照れながら暖かく家族に迎えられていました。

ちょっとほっとするような風景。

私も急ぎ実家に向かいました。

半年ぶり以上の実家。正月は家族でゆっくりと過ごしたいと思います。

みなさま、よいお年をお過ごしください。

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック