海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

東南アジアどうでしょう3
2013年01月02日 (水) | 編集 |
と言う訳で、東南アジア旅行記の続きですヽ(・∀ ・)ノ

東南アジアどうでしょう2から移動などによる疲労で更新する余裕がなくなりました( ̄‐ ̄;

続きは12月24日のクリスマスイブからですね、はい(  ̄ー ̄)

この日は、アオナンの沖にある4つの島をボートで巡りました。

ホテルにはこんなミニバンが迎えに来ました。

DSC_0002_20130102205741.jpg


banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
他の参加者もアオナンビーチに集合です。つかほとんど欧米人で日本人はいなかったというw

IMG_1509_20130102210100.jpg

ツアーのボートも準備万端であります(  ̄ー ̄)

IMG_1511_20130102210100.jpg

こんな感じで乗船するんですが、海の中とか歩くからサンダルとか必須だったなあと今になって思う。運動靴で行ったもんだから完全に準備不足だったなあ(´・ω・)

IMG_1512.jpg

この人がガイド。なんかようわからん英語を話す人でしたw

DSC_0011_20130102205742.jpg

最初に行った島はTup島という砂浜で結ばれた島です。

DSC_0019_20130102205742.jpg

最初に着いたときにガイドが

ガイド:「じゃあ、5分ね!」

と言うもんだから、ツアー客からはブーイング。

客:「短いだろ!」

ガイド:「じゃあ1時間で。」

単なる言い違いにしても時間が全然違うだろと(´≧ω≦`)?

ともあれちょっと泳いだりして楽しみました(  ̄ー ̄)

DSC_0020_20130102205743.jpg

すぐ側にお魚も泳いでいます!

IMG_1523_20130102210102.jpg

この後はタップ島のすぐ側でシュノーケリング。

DSC_0027_20130102213703.jpg

溺れるのが嫌だったのでやらなかったけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

パン切れを投げ込むと魚がわんさと寄ってきます。

DSC_0030_20130102213704.jpg

この後はチキン島に向かいます(´ω`)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
