海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

東南アジアどうでしょう4
2013年01月03日 (木) | 編集 |
前回の続きです( ・д・)

シュノーケリングの後はチキン島へ。この島の形からチキン島と呼ばれている訳ですが、ちょっと曇っていることもあって、景色についてはいまいち。

DSC_0042_20130103151544.jpg


banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
面白かったのは、ロッククライミングの登り口と思われるところが、海の真上のいわにあると言うところΣ(*´・ω・`ノ)ノ

DSC_0047_20130102213706.jpg

ここクラビは岩場が多くてロッククライミングで有名なんだそうです(・ω・)

続いては、ポダ島へ。

DSC_0081_20130103151546.jpg

この場所はタイ航空の宣伝の写真にも使われたという話。

ここの景色もよいんだけど、この辺は船着き場になっていて、人もたくさんいるので島の反対側に歩いて行くといいです。

島の反対側は人が少なくて、砂浜にはカニも歩いています。

DSC_0069_20130103151546.jpg

1日ぼーっとしていることもできますねえ。ほぁー。

IMG_1532.jpg IMG_1526.jpg
IMG_1528_20130103153501.jpg IMG_1527.jpg

再び船着き場に戻ってくると、猿がいました。

DSC_0082.jpg

置いてあるリュックサックを開けて物色をするので、持って行かれないように注意をしなくては^^;

最後に訪れたのは島ではなく、陸側にあるライレイビーチ。

DSC_0096_20130103153500.jpg

ただし、このビーチは岩場に囲まれているので、車などによるアプローチが不可能。船でしか行くことができないようです(遊歩道があるかはチェックしていません)。

ここに着いたのは午後の2時ぐらいでもうくったくたw

ひたすらビーチで寝ておりましたw

DSC_0097.jpg

木陰でのお昼寝さいこーいえーい( ゚Д゚)人(゚Д゚ )

ツアーは午後の3時半ぐらいに終了。

悪くないツアーだったけど、一つ不満は引き潮の時にタップ島に行かなかったこと。隣の島と歩いてわたれるみたいで、その時間に訪れたかったなあ(´・ω・)

ツアーのお値段は700バーツ。業者によって値段は上下するけどもうちっと安いところもあるみたい。

夜はタイ料理屋さん、ボートヌードルレストランへ。

マンゴーシェイク、カニチャーハン、パパイヤサラダです(´ω`)

IMG_1545.jpg IMG_1546.jpg

これで160バーツ。

帰りには屋台を冷やかしつつ、パパイヤシェイクを飲むw

IMG_1549.jpg IMG_1551.jpg


これにてアオナン2日目は終了。

もう1日滞在します(・ω・)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
