海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

東南アジアどうでしょう7
2013年01月06日 (日) | 編集 |
前回の続きです。

続いてクロントム温泉へ向かいます。もとの道へ戻って、左へ曲がります。

IMG_1599_20130104225209.jpg


banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ

ここが温泉への入り口。ここから右へ入っていきます。

IMG_1616_20130103193202.jpg

2kmほどいくと温泉の駐車場があるので、そちらに止めて駐車代と温泉代で95バーツを払います。

ここでチケットをチェックされて、

IMG_1615_20130104235700.jpg

温泉の入り口へ。

IMG_1603_20130104225215.jpg

こんな道をちょっと歩いて行くと

IMG_1604_20130104235657.jpg

温泉に到着ヽ(・∀ ・)ノ

IMG_1605.jpg

着替えるところは、温泉から見て歩いてきた道の反対側にありますが、みんな大体温泉の前で着替えていました。

さぁ、入るじょー(`・ω・´)

IMG_1610.jpg IMG_1609.jpg

温度は38度ぐらいで丁度いい感じ。ここに宿泊施設があったら確実に沈むなw

後ろ髪を引かれつつ温泉を後にしてアオナンへと戻ります。またここからバイクで2時間かかると思うと超鬱w

IMG_1617_20130104225214.jpg

クラビの町まで到着。このカニの像はよくわからんw

IMG_1621_20130105003201.jpg

クラビの夜市をここでやるみたいだけど、始まるまで待っていられないので撤収w

IMG_1623.jpg

更に30分かけて、アオナンビーチの隣のノップラタンビーチに到着。

IMG_1626.jpg

そのままバイクで昨日もお世話になったボートヌードルレストランへ。

IMG_1632.jpg

この日もカニチャーハン。おかずは魚のグリルヽ(・∀ ・)ノ

IMG_1631.jpg

本日もおいしゅうございましたm(_ _)m

これでアオナンでの予定は終了。

次の日はバンコクへ移動です!

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
コメント
この記事へのコメント
新年おめでとうございます。
バイクで2時間は遠いけれど(汗)、きれいな場所ですね、温泉も気持ちが良さそう(生ぬるくないのも良いですね)。
やっぱ食べ物は美味しそうだなー。食事の為だけでも行きたいです。
今年もよろしくお願いいたします。
2013/01/07(月) 05:45:29 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
■Setteさん、

あけましておめでとうございます〜。
この場所はバイクで行くのはちょっときついので、ツアーか車で行くのがいいです。ツアーで行っても自分で行くのとあまり金額は変わらないかなと思います。

今年もどうぞよろしくですm(_ _)m
2013/01/08(火) 23:09:07 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
