海外脱落組のお気楽物理学者
突然春の陽気
2013年02月03日 (日) | 編集 |
昨日は昼ぐらいにのこのこと家から職場に向かったのですが、外に出てびっくり!

あったっけええええええ!

気温的には10度代後半?

あまりの暖かさにびっくりしました。

そんなことはフィンランドでもチェコでもありましたが、そういうときってちょっとうれしくなるんですよね。

たとえばこんな記事を書いてますね。

お天気散歩

寒い国の人って天気の話ばっかするんですけど、ご多分に漏れず私のブログもそんな傾向があったと思います。

つか、今もありますね

これも欧州生活の後遺症と言うことで


天気がよかったので洗濯をしたり、お部屋の掃除をしたりして過ごしました、職場に行く元気はありませんでした。

なんか風邪のせいなのか関節痛がひどくて、家でうだっておりました。

パブロン飲んでまあましになったのですが、明日も仕事ですゆえ、とっとと寝ることにしますかね

東南アジア旅行記はいつ終わることやら

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック