海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

それといってネタはない
2013年02月05日 (火) | 編集 |
今日はそれといってネタはありません。

といって終わるのも、なんなのでちょっとだけ1日の出来事を。

朝起きたら雨が降っていて、自転車で行くのがメンドイなと思っていたところに、同じ建物に住む同僚を出くわして、そのまま車に乗せてもらいました。

まだ、風邪で調子が悪かったので、大いに助かりました、はい。

背中がずきずき痛む変な風邪で、車でゆすられている間にも痛い。

職場についてからパブロン飲んで、ちょっと痛みが引いたけど、頭はぼーっとするし、仕事もはかどらない。

午後に共同研究者と3時間ほど議論をした後に病院にいって、インフルエンザかどうか一応調べてもらいました。


今はすぐにその場でインフルかわかるんですねー

で、結果としては何事もなし。A型でもB型でもない。

薬だけもらってとっと家に帰りました

薬を飲んだ後に激眠くなるが、それが過ぎるとだいぶ調子が良くなりました。

さすがに市販の薬より強力である

週末は都心に出る予定だし、明日は仕事があるしなのでゆっくり寝るとしますか

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
