海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月07日 (木) | 編集 |
今日は東京で大雪予報というわけで、朝から電車は激混みしていたみたいですね。

おいらも自転車通勤ゆえ、雪は大敵。というか雪が降ったらバスで行くしかない。

と思ったのですが、幸いにも(?)宿泊業務だったので、雪の中を通勤ということにはならず

とはいっても実際に雪が降ったのは、朝8時とかそんぐらい?

しばらくして雨に、帰るころには雨も止んでいました。

ほんとこの辺は雪が積もらない。

フィンランドとチェコで雪はもうおなか一杯なので、うれしい限り。

冬はほとんど晴れってのもうれしいですね

というわけで、今日も疲れまくっているのでとっとと寝ることにします。

なんか最近こんな終わり方ばっかりだな


banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
