海外脱落組のお気楽物理学者
IKEA行ってきたった
2013年02月11日 (月) | 編集 |
昨日は職場の同僚とIKEA新三郷店に行ってきました。

日本に帰ってきてもIKEA大好き

まじで近くにできて欲しいけど、いろんな意味でここにIKEAができることはあり得ない。

車で2時間ぐらいなので、まあ頑張ればいけなくはないから、まとめ買いすればいいんだけど。

と言うわけで、IKEA FAMILY CARDも作ったことだし、行けるときに行かないとね!

途中いろんなところによったので、IKEAに到着したのは16時ぐらい

IKEA1.jpg


そして、連休の中日ということで激混み

お休みのフィンランドやチェコでもここまでこまねえだろ

買うものは決まっていたので、人混みをかき分けて必要なものの列番号と棚番号をメモって、倉庫へと向かいます

今回はオフィス用の机とか買ったのですが、大きい荷物を転がしながら、レジまで向かうのが一苦労。

レジも長蛇の列になっていて、会計まで20分ぐらい待たされたな

チェコのIKEAでも思ったんだけど、みんななんでこんなに買い物する必要あんのよとか思ったりする←人のことはいえない。

不景気なんてどこ吹く風です


無事に買い物を済ませて、今度はLalaport新三郷に服を買いにいきます

お店が多いので選択肢もいっぱい。びば都会であります

結局新三郷を出発したのは21時ぐらい。

高速道路をぶっ飛ばして地元には23時ぐらいに着きました。

ちょっとだけ遠いけど、IKEAは相変わらず楽しいですね。

おまけに富士山を拝むこともできました

fuji.jpg

リフレッシュもできたし、また週明けから仕事を頑張りましょう~。


banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック