海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

激眠い
2013年02月13日 (水) | 編集 |
今週いっぱいで授業は終わりなんですが、毎日眠くてなんか仕事の効率が上がりません。

週末にIKEAにいって、遅くに帰ってきて組み立てまでやってしまったから、

そのときの疲れが抜け切れてないといいますか。


なんか年なのか、原因がよくわからん疲れってあるんすよね。

若いときと比べて、疲れていないときの方が少ないというか。

気持ちだけは大学生の頃と変わってないけど、体はそうじゃないんだなあ。

とまとまりのない文章ですが、疲れているので今日はこの辺でw

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
