海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

バレンタインデー
2013年02月15日 (金) | 編集 |
本日はバレンタインデーでしたが、この日に恒例の過去のバレンタインデーの記事を振り返ってみたいと思いますw

2012年2月14日ー何も記事書いてないけど、この日は今の職場の内定をもらった日だったw

2011年2月14日ーここでは振り返っていますねw

2010年2月14日ー記事は書いているけど、バレンタインデーについてはふれておらず。

2009年2月14日ー2月15日に記事を書いていました。こちらです。

2008年2月14日ーインフルエンザのため更新なし。なむいw

2007年2月14日ーちょうど記事が休み。その前後も話題に触れておらず

2006年2月14日ー2月15日にバレンタインデーのことに書いています。

で、今日は学生さんからチョコを4つほどもらいました。

ありがとうございました

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
