海外脱落組のお気楽物理学者
ほとんど引き篭もり
2013年02月17日 (日) | 編集 |
昨日は、業務と議論で帰ってきたのが23時30分。

帰ってきてからさらにスカイプで議論をして、寝たのが2時ぐらい。

んで、今日は起きたのが9時ちょっと前。

普段それなりに早起きだから、どうしても目が覚めちゃうんだよねえ

で、起きたはいいけどリビングでうつらうつらして、気が付けば昼の12時

お昼ご飯を適当に済ませて、洗濯物を干して午後1時ぐらい。

そこからリビングでうつらうつらして、気が付けば午後の6時

どんだけ寝てんだよ

よっぽど疲れているのか?

まあ、疲れることがいろいろあったのは事実。

んで、午後の8時ぐらいまで再びうつらうつらしていると同僚から電話が

気分転換にドライブに行こうというお誘い

家から1日出ていなかったし、おいらも気分転換したかったのでいくことにしました。

んで2時間ほど適当にドライブして帰宅。

ちょっとだけ気が晴れた気がする。

明日はちょいと仕事に行かないといけないので、1日寝るのはありだったと思う。

また、明日からがんばりませう

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック