海外脱落組のお気楽物理学者
先輩来る
2013年02月18日 (月) | 編集 |
今日は大学院時代の先輩が視察に来てくれました。

先輩は関東の私立大学で働いており、こちらではいろいろ打ち合わせをいたしました

先輩とはかれこれ18年ぐらいの付き合いでしょうか。

おいらが博士課程に入学したころの指導教官の年齢に今はなってしまったのですが、そう思うと信じられないし、時の流れを感じずにはいられません

遠い所から来ていただいたので、夜はもちろん接待です!

あんきもー

ankimo.jpg


さしみもりあわせー

sashimi.jpg


そして締めにふぐちりです

fugu.jpg


食いすぎました

この後は喫茶店に移動して、積もり積もった話をしました。

大学院生時代のころの仲間は今どうなっているか、指導教官はどうしているか(二人とも同じ指導教官だった)などなど。

こんな関係をいつまでも保ちたいものです

明日も打ち合わせをして、先輩はお昼ぐらいに帰る予定です。

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック