海外脱落組のお気楽物理学者
めちゃ眠い
2013年02月28日 (木) | 編集 |
どうも疲れが抜けません。

寝ても疲れが取れないのは、どういうことなのよヽ(´ー`)ノ

温泉にでも行かないとだめかねえ、これは・・。

というわけで、眠すぎて更新がままならない・・・(´・ω・)

しかし、そうも言っていられません。

今週末にはチェコ人がやってくるからです。

今回は、東京で会う予定で、おいらは5日間滞在して、その間に議論を進める予定です。

日曜日に合流する予定ですが、日曜日は都内のどこかに行こうと思っています。

丁度、調布の深大寺でだるま祭りがやっているので、それを見に行くもいいかなと思っています。

それまでに体調を戻すのだ~(`・ω・´)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック