海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

キューバでわっほー3
2014年01月02日 (木) | 編集 |
再びバスに乗って新市街をぐるぐる見る。新市街にはホテル群があるがどれもデザイン的にはぱっとしないし、まわりの町の様子もしょぼい。

2_20140102150545cbf.jpg

見所の固まっている旧市街からは結構遠いし不便な感じがした。

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
ホテル群は海に面している。砂浜はあんまりない感じで泳ぐには不向きそう。

18_20140102150130559.jpg


新市街にある国立水族館。

3_20140102150544f54.jpg

国立というにはあまりにへぼすぎるw

こちらは、新市街と旧市街の間にある遊園地(?)

遊園地というには小さいし、公園というには小さいジェットコースターもあるしで謎な場所だった

1_2014010215053711e.jpg


旧市街のカピトリオまで戻ると昼飯時。という訳で、中華街に近くにあるというロブスターのあるお店を探す。

20.jpg

宿の情報ノートに書いてあったロブスターのお店だけど、うる覚えしかしてこなかったので散々歩き回るはめに

日差しは結構強かったので汗だくに

結局、見つからなかったので地球の歩き方にあるにパエリアのある店に行くことにした

その途中にあるFin deなんとかというお店の集合体を通り過ぎると、目的のロブスターのお店がある事に気がつく。

おぉ、ラッキーと思って、お店でロブスターの事を聞いてみるとそんなのはないと言われる。

どういうこと?(-ω-;)ウーン

諦めてパエリアの店に行って、パエリア(ロブスター、エビ、チキン入り)を食す。はぁ、幸せ

22_2014010215401291f.jpg 23.jpg

このあたりでもう町を歩く気力がなくなるw

少しだけ頑張って町をうろちょろしてみる

こちらはヘミングウェイがよく投宿したというホテル。

21.jpg

どっかの喫茶店(?)。なんか踊っていた

25.jpg

旧市街の一部はよく整備されていて、欧州的な観光地って感じ。それ以外の場所が汚すぎるw

24_20140102154458b23.jpg 26_2014010215450172a.jpg

もうちょっとだけ旧市街をまわるぞ

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
