海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

キューバでわっほー8
2014年01月11日 (土) | 編集 |
☆12月25日

昨日は長旅の疲れもあってぐっすり寝ました。

それでも夜明けぐらいには目が覚めたので、テラスに出て町の様子を眺めることにしました。

3_20140110233526859.jpg

ハバナと違ってこぎれいな感じじゃない?

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
あーたーらーしーあさーがきたー

4_201401102335274c5.jpg


テラスにはプール(?)がありました。しかし、微妙な形だな・・・

6_20140110233530e84.jpg


向かいの家にはチェ・ゲバラの肖像。こちらを見ているようで怖いわw

5_201401102335287e1.jpg


気温もそれほど高くなく、気持ちがいいです。

7_20140110233531afd.jpg


日が昇ってきて、町は仕事に向かう人が行き交うようになってきました。つか、馬で通勤

8_2014011023473011c.jpg

朝の8時ぐらいから朝ご飯。Nちゃんもぼちぼち起きてくる

9_2014011023473166e.jpg

この生グァバから作ったグァバジュースが激うまい。

何杯でもいける

さて、飯も食ったし町を散策しましょう

Nちゃんは少し準備に時間がかかるということなんで、まずは一人で1時間ほど町をまわることにする。

11_20140110234733f8c.jpg 12_201401102347354ed.jpg

昨晩にはわからなかったけど、とってもカラフルできれいな町です

13_20140110235921fb6.jpg 14_201401102359228e7.jpg
15_20140110235924bdd.jpg

ゴミだらけのハバナとはえらい違いだw

引き続きトリニダーの町をまわります

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
