海外脱落組のお気楽物理学者
キューバでわっほー11
2014年01月14日 (火) | 編集 |
☆12月26日続き

海を堪能してからトリニダーの町へ戻る

しかし、日差しが強いのと自転車がぼろいのとで途中何度もくじけそうになりましたわ


DSC01738.jpg
[


banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
1時間ぐらい自転車をこいでようやく町までたどり着きました

これはこの町の共産党本部?

DSC01739.jpg


宿に戻るとNちゃんはベッドで本を読んでいました。びば、休日であります。

昼を過ぎたぐらいだったのでNちゃんとお昼ご飯を食べにemoji:v-271]

Nちゃんのリクエストでロブスターを食べに行きました。トリニダーはとにかくロブスターが安く食えるいい町なのです

ロブスターのおいしいお店までは、宿のおばちゃんに連れてきてもらいました。とにかく親切な宿のおばちゃんルイーザとナンシー。ほんといい宿ですわ~(´∀`*)

DSC01752-tate.jpg


はい、こちらがロブスターです!

DSC01743-tate.jpg


しかし、こうやってみるとロブスターってなかなか不気味だよね・・・

オームみ(ry

ちなみにこのお店、メニューには17CUC(1700円)と書いてあるけど、7CUCにしてっていうとあっさりディスカウントしてくれます。ハバナのアニータの宿にある情報ノートに書いてありました。周りのお客さんは普通に17CUCを払っている感じです。どんだけぼっているんだって話ですわなw

飯を食って宿に戻ると、新しいルイーザとナンシーの宿に新しいお客さんです。ハバナで会ったNKちゃんがトリニダーにやってきました!あと、初見のYくん。

こちらの宿はNKちゃんでいっぱいになるので、Yくんはルイーザの知り合いの民宿を紹介してもらいました。

夕方まではだらだらしてから、晩御飯

DSC01772-tate.jpg

この日はお魚のフライでした

相変わらず、このグァバジュースがうまい。

晩御飯の後は、みんなで町を散策


DSC01767-tate.jpg DSC01770.jpg


町の動物たち。

DSC01763-tate.jpg DSC01766.jpg


夜は酒飲んで~

DSC01773.jpg

音楽を楽しんで~

DSC01776.jpg

しかし、このあたりで昼の疲れのたまっているおいらは眠さ爆発

先に宿に帰って寝ることにしました。はぁ、年は取りたくないね、全くw


DSC01777-tate.jpg


とにかく飽きることのない、トリニダー。しかし、明日はいよいよハバナに戻ります

続く。

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしくヽ(・∀ ・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック