海外脱落組のお気楽物理学者
10月ももう終わり
2014年10月26日 (日) | 編集 |
新しい勤務地に来て早くも約1か月経ちました

なんかあっという間だったなあ・・・。

まだ、新しい職場には慣れません

前の職場の時も慣れるまで半年以上かかっているから、今回もそれ以上かかるかなと思います

まあ、最初はしょうがないよね

前の職場の学生のことを思い出したり・・・。

前の職場も慣れるまで、ずいぶんとチェコのことを思い出していました。

吹っ切れるまで確かに1年ぐらいかかったなあ・・・。

新しい場所に移るってのは年とともにだんだんしんどくなるんですかね?

ともあれのんびりやりながら頑張らないとね~



さて、こちら雪に備えて車を買いました

人生初の新車購入です。

納車は11月の初旬ぐらい。

現金一括でかっちまいました

納車したらこちらで報告したいと思います。

1週間ぶりの更新だけど、気分が乗らなくて文章ものらないので今日はこれまで




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック