海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘年会その2
2014年12月20日 (土) | 編集 |
昨日は学部の忘年会でしたが、今日は研究室の忘年会でした(まじ)

なので研究室の学生と先生が集まって、鍋を作ってつついておりました。

自分も学生の時にそういう風にやっていたので、懐かしい雰囲気です。

4年生から修士の学生まで来ていたのですが、やっぱりこの年齢の人たちは大人です。

ついつい高専の学生さんと比べてしまいます。

どちらがいい悪いってことが言いたいのではなくて、どちらも年齢なりの特色があるというか。

そういうのを見るをちょっと感慨深くなるのです(まじ)

年なんですかねえ(あれ)

で、今日もいろいろ疲れたので寝たいと思います(だつ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
