海外脱落組のお気楽物理学者
師走だよ
2014年12月23日 (火) | 編集 |
最近毎朝車がこんな状態になっております(ゆき)

car1.jpg


12月にしては例年より雪が多いみたいで、おいらが来た最初の年から勘弁してくれって感じです。

毎朝掘り起こすのに大変であります(うる)

さて、年末に差し掛かり町はクリスマス気分(だんす)

昨日はチェコ人からクリスマスクッキーをもらいました(けーき)

choco_20141223233621d84.jpg

チェコのクリスマスの定番なんですよ(ぼうし)

奥さんが作ったもので、チェコの味そのまんまでした。

日本にいながら食べられるとはね~(むふ)

チェコにいながらおせちを食うようなもんか(ひょえ)(ちが


明日はいよいよクリスマスイブです。言わずもがなのホワイトクリスマス。

そんなもんはもうヘルシンキで飽きてますが(ゆき)

こちらは大学のイルミネーションです(はーと)

ilm.jpg


今年もあと少しです。がんばりませう(いかり)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック