海外脱落組のお気楽物理学者
初モール
2015年01月03日 (土) | 編集 |
初モールといっても、今年初のイオンモールってことじゃないよ(ひょえ)

三井アウトレットモールであります(むふ)

内の実家の近くだと長島っていう三重県にあります(ううん)

蒲郡ぐらいに作っとけ(ひょえ)(ローカルすぎ


さぁ、いくじぇー(いかり)

br.jpg


さて、激混みすると聞いていたので、オープンする朝の9時より前に駐車場に着くように向かいました(まじ)

これが大正解(びっくり)

高速から駐車場までが大渋滞するらしいのですが、開店前で駐車場までするりと入れました(むふ)

私の目的は礼服用の内はね革靴、トレーニングウェア、冬物コートです(すき)

ところで、ここ長島のアウトレットモールは遊園地や温泉も併設されていて(かつてはそれしかなかった)、ショッピングモールのすぐそばをジェットコースターが通ります。

とりあえずコート以外の目的のモノは購入。

革靴は結構お得なお値段で買えたと思います(むふ)

コートについては山形の使用に耐えうるモノはないっていうね(あせ)

やっぱ愛知で売っているのは愛知近辺の寒さに使えそうなものだけでした(かなし)


11時ぐらいに早めに昼飯にしたのですが、この時間には既にレストラン前に長蛇の列(びっくり)

しかし、親に早めに並んでいてもらったので10分ぐらいで席に着くことができました。

こちらは私の食べたブラックカレー(はーと)

見た目めっちゃぶらっく(びっくり)

curry.jpg

味はしっかりカレーだったけど、それ以外の味もするなんか不思議なカレーでした(ううん)

飯を食い終わった頃にはモールはすごい人出(びっくり)

少しだけコートを探して、それなりのものもありましたが、ちょっと今ひとつだったのでスルー(あれ)

厚手のモノで山形でも使えそうだったんですが、デザインが後一歩だったな(あれ)

というわけで12時半にはモールを後にしました。

そしたら駐車場にはいる長蛇の列が高速道路の中まで続いていました。

朝早く来てよかったよ(あせ)


ともあれ親が喜んでくれたのでよしとしたいと思います(ん)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック