海外脱落組のお気楽物理学者
帰省終了
2015年01月06日 (火) | 編集 |
今日は仕事場の地元に戻ってきました。

地元から実家近くまでは飛行機がリーズナブルな値段で飛んでいて、なかなか便利です(ぐらさん)

実家から空港までは親に送ってもらいました。

これ、海外にいるときによくやってもらっていました。

しかし、海外に戻るのを送ってもらうってのは何とも言えずに苦痛と言いますか。

次に帰ってこられるのはいつになるかわからないし(まじ)

空港ではお茶をしながら出発までの時間を過ごすんですが、それがなんとも重苦しい(あせ)

まあ、考えてみれば日本にいても海外にいても、実家に帰ってくる頻度は最近はそれほど変わらないから、そういう点ではあまりかわらんのよね。

それでも日本にいた方が安心感があると思う訳で(まじ)

明日から本格的に仕事なので、とりあえず今日はとっとと寝ます(ひょえ)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/07(水) 08:44:26 | | #[ 編集]
■匿名様、

コメントありがとうございました(ぺこ)
今は日本に帰れたことをうれしく思っていますし
よく戻ってこられたなと思うばかりです。
帰ってこられたことに感謝して頑張りたいと思います(ん)
2015/01/07(水) 22:51:12 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック