海外脱落組のお気楽物理学者
温泉と雪景色
2015年01月08日 (木) | 編集 |
はい、年末東北旅行最終日の報告っ(いかり)

昨日もそう言っていたような(ひょえ)

ともかくいってみよー(いかり)

最上川下りの後は、雪景色の銀山温泉へ(ぐらさん)

秋にも紅葉を見に来ましたが、雪景色もいいと聞いていたので楽しみです(むふ)

道路の雪がどうなっているか気がかりでしたが、除雪は大体されているっぽいので、ゆっくりいけば大丈夫です(まじ)

さて、到着っ(いかり)

わお(びっくり)

DSC02652.jpg

びゅーてほー(びっくり)(びっくり)(びっくり)

こいつはすげーぜ、とっつぁん(びっくり)

しばし散策をしましょう(むふ)

DSC02658.jpg DSC02665.jpg

喫茶店で景色を愛でながらのお茶とか最高ですな(むふ)

DSC02678.jpg

共同浴場であたたまって外に出ると明かりがともり始めていました(ん)

DSC02702.jpg


DSC02686.jpg

もう少し遅くまでいれば、もっときれいに見えたでしょうけど、ここで時間切れです(しょぼ)

山形市内へと戻ります(まじ)

DSC02704.jpg



市内に戻ってから最後は焼き肉で締め(いかり)

DSC02708.jpg

非常にうまい肉だったのですが、この後悲劇が待っているとは想像だにしませんでした・・・・(あせ)

まあ、ぶっちゃけ食あたり?(ひょえ)

原因が肉はどうかは定かではないのでなんともいえませんが、久しぶりに戻しちゃったよ(あせ)

ともあれ楽しかったのでよしとします(いかり)

おしまい(ぐらさん)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック