海外脱落組のお気楽物理学者
カニ鍋パーティー
2015年01月10日 (土) | 編集 |
仕事はじめからの初めての週末。

大した仕事もないというのに、なんか疲労がたまりまくり。

朝は目が覚めたものの、居間に移動して電気カーペットをつけてぬくぬくしていたら2度寝して今いました(げー)

目が覚めたら12時っていうね(ひょえ)

ダメダメ人間まっしぐらですな(ひょえ)

ふと外を見ると晴れ間が見えていたので、これは車の掃除をせねばと思いつつ、電気カーペットから離れることができずに14時に・・・(はず)

さすがにこれ以上遅くなると掃除をやらないので、意を決して洗車場に行って頑張って掃除をしました(ぐらさん)

雪ばっかりでなかなか掃除をする暇がなかったのですが、これできれいになりました(ん)

16時からは同僚の家で新年カニ鍋パーティーです(ぼうし)

チェコ人夫婦も招待して、大勢でカニを楽しみました(ん)

チェコ人がカニを食べられるかちょっと心配でしたが、おいしいおいしいと言って食っていたのでよかったです(ん)

つか、カニを提供したのは俺じゃねえだろと(ひょえ)

私が提供したのはデザートの羊羹でした(ひょえ)(それ)

程よく疲れたところでゆっくり寝たいと思います(ん)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック