海外脱落組のお気楽物理学者
TOEIC受験
2015年01月11日 (日) | 編集 |
昨年ぐらいからTOEICという英語検定試験を受けています(ぐらさん)

日本と韓国ぐらいでしか評価されていない試験らしいですが、まあちょっと仕事に必要というのもあって受けています。

今回は4回目です(まじ)

これまで、775、730、840点と取ってきました(満点は990点)(まじ)

はっきしいって人に自慢できる点ではございません(あせ)

900点ぐらいはいかないとねえ(ううん)

という訳で勉強をしないといかん訳ですが、勉強しないでどこまで取れるかなと(ひょえ)

2回目の730点が激しい尿意に襲われたために集中できなかったということを考えると、とりあえず順調に点を伸ばしている?(ひょえ)(それ)

今日の出来ははいいますと・・・

リスニングは7割ぐらいかな・・・。リーディングは9割ぐらいはできたと思うけど(あせ)

800点はいっているかと思うけど900点は苦しいかなあ(あせ)

まあ、細かいことは忘れて肉でも食いましょう(ひょえ)(それ)

niku.jpg

実は、試験は仙台で行われたので、仙台の友達と飯も食ってきたのであります(むふ)

しかも、ここは仙台でも非常に評判の米沢牛の焼き肉レストランです(むふ)

値段も良かったけどね(ひょえ)

仙台をあとにしたのは9時半でしたが、自宅まで1時間ぐらいで到着しました(びっくり)

めっちゃべんり(びっくり)

これなら頻繁に行けそうですね(むふ)

ってことでおやすみー(ひょえ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック