海外脱落組のお気楽物理学者
ぷちチェコ同窓会
2015年01月12日 (月) | 編集 |
実家滞在最終日は、チェコにいたときの日本人の友人らと名古屋で飲みました(ん)

二人会ったのですが、一人は日本に戻ってきていて、一人は今は別の国で働いています。

海外で働いていている友人は今里帰りをしているという訳です(まじ)

この友人は付き合いが長く彼是もう10年ぐらいでしょうか?(ううん)

んで、この日はこの友人の弟のやっているお店で飲んできました。

はい、もつ鍋(いかり)

nabe.jpg


うまい飯と話で酒もすすみます(むふ)

まあ、私は食あたりであまり飲めないし、食べられないんですけどね(ひょえ)

主な話は、思い出話とかチェコにいる日本人たちの様子、帰って来た日本人の様子、将来の話などなど(ぐらさん)

チェコでの知っている日本人も少しずつ減っていって寂しくなってきますが、人は流れていきますからね~(まじ)

3年いたフィンランドなんて、知っている日本人は一人ぐらいかな(ううん)

韓国も一人ぐらいかなあ(ううん)

でも、今はこうやってインターネットもありますし、連絡は取れている方かなと思います(ん)

また、こうやってみんなで集まって飲みたいものです(ん)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック