海外脱落組のお気楽物理学者
トワイライトエキスプレス
2015年01月13日 (火) | 編集 |
今年の3月12日、13日で北斗星、カシオペア、トワイライトエキスプレスなどの有名な寝台列車が運行を終了するわけですが、トワイライトエキスプレスは乗ったことないので、やっぱ一度ぐらいは乗ってみたいなと(まじ)(みーはー

トワイライトエキスプレスは大阪から札幌までを走り抜ける夢の寝台列車です(むふ)

運行を始めたときから興味がありましたが、走る区間を使わないのと海外に行っていたのもあってここまで乗らないまま過ぎてしまいました・・・(しょぼ)

ってことで運行が終わる前に一度乗っておこうと(いかり)

んで、早速みどりの窓口へいってきました(ぐらさん)

10時から一か月後の列車を予約できるので、9時50分ぐらいに窓口に行って、入力をお願いしました(ぐらさん)

そして結果は(ぐらさん)

あえなく惨敗(ひょえ)

まあ、普通に難しいだろ(ひょえ)

ってことで明日もアタックしてきます(ぐらさん)

かつて北斗星1編成に一部屋しかない部屋を予約した力を見せてやるぜい(ぐらさん)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック