海外脱落組のお気楽物理学者
初夢
2015年01月15日 (木) | 編集 |
今更ですが、今年の初夢のことを書いておきたいと思います(まじ)

まあ、結論は悪夢だったということですが(ひょえ)

どんな夢だったというと、次のようなもの。

すんげえ不気味な入ったら出られないというダンジョンがあって、外見から何からものすごい不気味なところ。

そこになぜか自分が入っていくことになって、ダンジョンの入り口に入ったところで目が覚めたというね(あせ)

その時の恐怖感というか不安感とかひどくて、目が覚めたときすんげえ気分が悪かったわ(あせ)

なんか最近悪夢の割合が多い気がするんだけど、なんなんだろ(あせ)

まあ、いいか(ひょえ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック