海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生日
2015年01月26日 (月) | 編集 |
今日は私の○○歳の誕生日でした(ぼうし)

もうめでてえ年じゃねえよ(ひょえ)

まあ、まだまだ生きる予定だし、気にしなーい(ひょえ)

という訳で、今日は朝からLINEとFacebookでお祝いラッシュでした(にこ)

LINEは担任していた学生からで、みんな覚えていてくれたんだねえ。

クラスの様子の写真とか送ってきてくれたりして、おじさん朝から目から汗が出ちゃったよ(ひょえ)

FBでは日本だけでなくチェコやフィンランド、アメリカからもメッセージをもらいました(ぼうし)

本当に皆さんありがとうございます(ぺこ)


大学では、チェコ人ポスドクから驚きのプレゼントが(びっくり)

beer2.jpg

地ビールをいただきました(わーん)

家に帰るとさらに驚くことにと友達からプレゼントが届いていました(びっくり)

二重ガラスのコップをもらいました(びっくり)

早速もらったビールを注ごうじゃないの(いかり)

beer1.jpg

ビールがうまいっ!(いかり)(ぉ

という訳で、たくさんの人に祝ってもらった誕生日でした(ぼうし)

どうもありがとうございました(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
