海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

電動歯ブラシ寿命
2015年02月06日 (金) | 編集 |
電動歯ブラシの電池が寿命で、充電しても2分も磨けなくなりました(うる)

これは電池を交換しないとなと、歯ブラシを見てみると電池部分の近くに開け口がありません(あれ)

これじゃあ電池が取り出せないな(あれ)

などと思いながら、説明書を見てみると

「電池の交換できません。電池の寿命が来たら本体を破棄してください」

とか書いてあるよ(びっくり)

使ったのは2年ぐらいかなあ・・・。

電動歯ブラシってそういうもんだったかな(あれ)

という訳で仕方ないので新しいのを買いたいと思います。

うーん、今月は出費を抑えたいんだけど仕方ないか(うる)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
