海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

飲んだくれ
2015年02月07日 (土) | 編集 |
昨晩は同僚宅でお泊りモードで飲んでいたので、更新できませんでした(のみすぎ)

飲んでいらんことをいっぱい話をしたような気もしますが、気にしなーい(のみすぎ)

んで、朝起きて朝食までごちそうになった後に、予約していた歯医者に行ってきました。

歯への詰め物ができたので、それを詰めてもらいました。

そして・・・

やっぱ親知らずは抜かないといけないらしい!(わーん)

親知らずが横に生えていて、隣の歯にくっついていて、そこが虫歯になっているらしい(うる)

応急処置をして虫歯を治しても、また虫歯になっちゃうから親知らずは抜いたほうがいいってさ(うる)

以前、左側の親知らずが全く同じ状況で、韓国で抜いてひどい目にあったんだよね(あれ)

ってちゃんと日記に書いてあるよ(びっくり)

歯医者に行ってきた1
歯医者に行ってきた2
歯医者に行ってきた3
歯医者に行ってきた4
歯医者に行ってきた5
歯医者に行ってきた6

そして、ちゃんと左側の親知らずも心配だって書いてあるよ(ひょえ)

予想通りになりましたよ(わーん)

まあ、歯医者さん曰く、ちゃんと外にはが出ているから大変じゃないよとのこと(うる)

そうなることを願いたいと思います(うる)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
